BLOG

ヒルトンがケージフリーポリシーを発表!!

ヒルトンワールドワイド(ヒルトンホテルなどのグループ)は、ケージフリーポリシーを公開しました。文中参照アニマルライツセンター(ARC)より

 

これはアARCなどの63の動物保護団体からのキャンペーンを受け、24時間以内に迅速に公開したものです。

 

このポルシーは2025年までにヒルトンが所有しているホテルやフランチャイズのホテルなど、世界中の全てのヒルトン系ホテルに適応されます。

 

これによってホテルで使用される全ての「殻付き卵」「液卵」「卵製品」などが、鶏をケージに閉じ込めて生産された卵ではなく、自由に動き回れる平飼いや放牧卵から調達することになります。

 

ヒルトンはこのポリシーを様々な言語に訳して発表する事、進捗状態について一年毎に報告することも発表しています。

  
※鶏は通常であれば年間に約20〜30個の卵を産みます。しかしケージに閉じ込められた鶏は、薬漬けの餌を食べさせられ、その10倍に及ぶ220〜250個の卵を産まされます。

ARCが以前保護した鶏をレントゲンに撮ったところ、全く骨が写りませんでした。全てのカルシウムを卵に奪われていたからです。

庭を歩いたり木に止まるために出来た足は、金網の上で変形し、さらに下の鶏には上からのフンが降りかかる事もあります。

*羽は抜け、トサカは色を失い、ただ死を待つだけの一生です。


*鶏舎を出られる時が、最後の時です。

*平飼いされた鶏たちはとても健康に育っています。

皆さんが安い卵を買うからこの様な犠牲者が産まれるのです。

どうか、平飼いの卵を買ってください。それがあなたやあなたの家族の健康を守ることにつながるのですから。

関連記事

PAGE TOP