BLOG

史上最強の野球選手、大谷選手の運命は?

姓名判断って当たるの?・・・
環境問題でもなんでもないのですが、ある会で姓名と生まれた日時から運命を占う方(以下Aさん)と話をしていて、「大谷翔平の画数は最悪!」と言われ、まさかと思い(私も姓名判断出来るので)自分なりに調べてみました。

 



【家庭運】

地画+天画の一番下の数字

24

 

【仕事運】

天画+地画の一番上の数字

22

 


天格 10 大凶

人格 19 大凶

総格 27   凶

仕事運22 凶

外格 8  吉

いかがですか、全然良くないですよね!

あまりにも素晴らしい方なので、すっかり強運の持ち主だろう、だから姓名判断でも素晴らしい結果が出るに違いないと思い、Aさんに言われるまで気にもしていませんでした。

 

これはあくまでも姓名判断による分析です。

さらにAさんは生まれた日時から分析していきます。

 

大谷選手はギャンブル運も悪く、さらに今年の3月からの運勢も悪いとのことでした。

 

興味深かったのは通訳の水原氏についてです。

 

水原一平氏・・・



仕事運 15 大大吉

人格 11 大吉

地格 16 大吉

家庭運16 大吉


総格や外格に大凶を持っています。

 

彼はギャンブル運がとても強く、ただ最後に破滅する運勢だということです。

解釈のしようですが、大谷選手のギャンブル運の無さを彼が背負ったとも言えます。

ただ、超勤勉な星の大谷選手がギャンブルに手を出すとは考えづらく、Aさん曰く、誰かの口車に騙されて投資とかに手を出す可能性もあった、との事です。

 

 

さらに興味深かったのは奥様の「真美子」さんについてです。

 

大谷真美子さん・・・

 

外格 15 大大吉

総格 32 大吉

家庭運29 大吉

 

 


 

彼女は今年強い運勢を持っており、3月からの大谷選手の運気の下降を補っているとの事です。

 

Aさんは、

「もしかして、とても強い占い師がおり、水原氏の賭博容疑が発表される3月の前に突然の入籍発表をさせたのではないか」

との解説です。

*つまり水原氏の横領事件は3月以前に発覚していた。

 

真美子夫人の運勢の手助けがなければ、大谷選手の運勢は下降を辿ったままとなり、水原氏の影響をもろに受けた可能性が考えられたのではないでしょうか。

 

 

今回、なぜブログにまとめようと思ったかと言いますと、

「姓名判断だけでは運勢を占きれない」という事です。

 

 

 

私の周りにも沢山います・・・

親が画数のことを全く知らずに名前を付けてしまった。

親は知っていたが「そんなのは迷信だ!」と、敢えて無視したり悪い画数を使ったり。

 

実は私の甥っ子(ここで書いたのバレたら怒られるので漢字は書きません😰)の名前も、読み方が不幸と読めてしまう名前だったのです。

 

私は名前を聞いてすぐに気づき義兄に「不幸な名前だね」と言うと「ふざけた事を言うな!」と逆鱗に触れ、「でも不幸って読めるじゃん」「え!?」

姉と二人で私の言うことを理解した途端、「なんとかできないか?」

と頼まれたので私が八王子裁判所に出向き、改名してきました。

名前の改名は難しいのですが、出生届を出したばかりなのと、読み方が「不幸」と読めることを考慮して、すぐに改名を受理して頂けました。

 

 

悪魔くん・・・

皆さんも記憶にあると思いますが、1993年東京都昭島市スナック経営の夫婦が、生まれた男の子に「悪魔」という名前で登録しようとして、受理されなかった事件がありました。

*詳細はもっと複雑ですが、ここでは省かせて頂きます。

 

その後、漢字を変えて「亜駆」という名前で登録をしました。

名前は画数もそうですが、その名前から浮かぶイメージもとても重要になります。

音感も大切です。

濁音は強く感じさせ、母音は優しく感じます。

 

悪魔は悪の世界でトップだからと父親は言いましたが、悪のトップに対して感じる世間の目はどうでしょう。

そんな事は関係ないというかもしれませんが、関係ないなら悪魔とつける必要性もないのではないでしょうか。

まあ、これも複雑になりますからこの程度に。

 

とは言えもう少し付け加えさせてもらいます。

父親はその3年後の1996年、覚醒剤使用の罪で逮捕され、それがきっかけで奥様は離婚して家庭から離れました。*離婚したから覚醒剤を使用した、という噂もあります。

さらに2014年、ハンバーガーショップのガラスを破り、窃盗して捕まりました。

その時も覚醒剤反応が出てしまい、窃盗と覚醒剤2度目と言うことで長い服役期間となった様です。

 

 

 

もう一度大谷選手の話に戻しましょう・・・

Aさんは、「彼は物凄く勤勉で、物欲も異常な程に無い」との事です。

まさにその通りの大谷選手ですよね。

 

今回のブログは、今までと全く違うことを書いているので、批判されるかもしれませんが、名前はとても大事、でもそれ以上にどう生きているのかが重要だということを伝えたかったのです。

 

 

私は水原一平氏と同じ?・・・

ちなみに私は水原一平氏と同じギャンブル運との事です。

確かに麻雀、パチンコ、競輪、競馬、それぞれとんでもなくハマったものもありますし、」軽くやった程度のものもありますが、全てプラスになっています。

その金額はベンツクラスの車を数台購入できる程です。

まさか、こんな話をして税務署来ないですよね(^^;;

 

つまり、今までは強運で勝ち続けていても、いつか破滅してしまうという事です。

現在は、宝くじや投資関係などですから、ギャンブルしていないと言えます。

ん!? 投資はちょっとやばいかも(^◇^;)

 

色々と反論もおありでしょうが、こんな考え方や見方が有ると言うことで、ご了承ください。

 

※(写真:AP/アフロ)

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP